飲食店の記録

あくまでも自分の為の記録

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

屋台

広島焼き 600円 九条ネギをたっぷり掛けてもらいました

ピッツェリア

タマゴカルボナーラ サラダ・ドリンクバー 1280円 ビール🍺480円 サラダバーのドレッシングは ベーコンドレッシングが美味かった。 まぁ、ビールがあれば 何でも美味いんだけど・・・

きんしゃい亭

塩豚骨ラーメン・酢豚・ネギモヤシ炒め 670円 440円 320円 どれも美味しく食べれて満足出来た 酢豚はこの店独自の焼き豚にネギをのせて 酢醤油の掛かったものだった。

ピザハット

ファミリー4 ソーセージクラフトL . 焼きたてポテトM 、オリエンタルサラダ、シーザーサラダ で4968円 外は爆風の雨で何もしたくないので頼んでみた ピザの周りに付いているソーセージが美味かった。

弁慶回転寿司

寿司37枚 ビール2杯 味噌汁2杯10439円 回転寿司のレベルではない感じ かなり美味かった❗️

ゆず庵 新潟弁天橋店

牛しゃぶしゃぶ・寿司フリードリンク 4062円 食べ放題の店で期待はしてなかっが十分美味くビール🍺を飲んで大満足! そしてお腹一杯!

松代パーキング

カツ丼蕎麦セット 1000円 セットだけど普通盛りの蕎麦とカツ丼なので ボリュームは多い。 パーキングエリアだからと思っていたが、なかなか美味しい。 蕎麦のつゆが芋の香りがして美味しい気がしたが、なんだろう カツ丼も美味かった。

来来亭

葱ラーメン 940円 久しぶりに行ったのだが 若干、麺がのび気味な感じがして気になった。 いつもこんな感じだったのか記憶にない・・・

焼き鳥だいき

串を10種類位とドテ煮、梅きゅうり、揚げ物4種位、キムチ等、 ビール3杯、ハイボール、ホッピー、レモン酎ハイで4000円で済みました。 串カツに味噌を付けたのだが、 赤味噌が強く、もう少し甘めがいい気がした しかし、他は美味しく 砂肝はとくに美味しくも…

CABSTEAK

イオンモール フードコートにてステーキ&ハンバーグ 1232円 個人的にはフードコートでステーキはありえないと思っていたが、 あまりの行列に一番空いているところへ そう、思いながらも 熱い鉄板の上でジュージューと焼けている肉に食欲を誘われた

あみやき亭

安いチェーン店で、 お腹一杯食べるならここは好き。 肉に隠し包丁はいっていて食べやすい タレは色々選ぶ事が出来るのも 飽きなくて良い。

ビストロヒコ

ワイン3000円 料理4000円 とても上品で美味しかった!