飲食店の記録

あくまでも自分の為の記録

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

手打ちうどんと自然薯の郁兵

とろろ御飯釜揚げうどん大盛セット 1100円 何かのサイトで岐阜県2番目に高評価だった 話のネタにいいのかな

ラーメン山岡家 浜松南区店

熟成味噌もやしラーメン 特製餃子セット 1230円 食券を最初に買うパターン 麺の茹で上がりまで7分掛かる 餃子はコゲくさい ラーメンはめちゃ濃い味噌に 油がめちゃ浮いている (´;ω;`)

カツ丼のかつさと

かつ丼うどんセット 825円 浜松から豊川方面の1号線沿いで ラーメン屋を探していたが反対車線しかなく ようやく現れた店 店員が3人でめちゃ遅いが それなりに美味かったので良かった!

三峰温泉 お食事処 季

カツカレー 1180円 きのことベーコンのサラダ 660円 生大ジョッキ750円 サラダはキノコとベーコンを炒めた物が掛かっている為、温サラダになっていたが美味かった。 カツカレーのカツは柔らかくて美味しかった。 多分、ここは安定していると思う❗️

飛騨牛骨高山ラーメン 祭

白湯ラーメン 900円 岐阜県高山市 生の玉ねぎが入っていたのに驚いた 麺は硬め 個人的には・・・

とんかつ惠亭

味噌ロースカツ膳 1600円 名駅セントラルタワーズ13F 味噌汁がシジミ汁で良かった。

丸亀製麺

かけうどん並 360円 ちくわ磯辺天ハーフ90円 明太子おむすび 140円 生姜たっぷりのせたら、結構辛かった。

澤千

うなぎ丼半身 2970円 タレが少し辛みのある感じ だが、自分的には好きだった。 14時に入り、 客がほぼ居なかったのだが、 頼んでから出てくるのに 30分以上待たされた。